topimage

2017-09

弾丸北海道ツアー  小樽編  - 2012.07.24 Tue

 北海道2日目

みんな(しゃべり上戸の男子1名と先生は札幌でお別れ)と小樽へ行きました。


 独身時代には時々行っていたんですが、20数年ぶりに訪れてみると雰囲気が様変わりしていました。


昔も観光地として有名でしたが、趣きがあり、しっとりした町だったのに、月日はたちタイムトンネルを抜けるとそこには今どきの観光名所が出現していました。

 あ~~  なんてことだ!!




  IMG_0135.jpg
  とってもきれいになっていた札幌駅



  
  IMG_0141.jpg
  どれどれどこから電車に乗るんだい?!




  IMG_0143.jpg
  ここから北海道のいろんな場所へ行くことができるんだなぁ
  北海道は、スキーで行くことが多かったので、富良野・トマムは、スキー場しか知らないし、観光といえば函館・洞爺湖くらいしか知りません
 海外旅行もいいけど、来年は夫婦で北海道旅行にしてもいいかも・・・・・。



  IMG_0144_20120724165639.jpg
  札幌から快速電車で30分
  おしゃべりしながらなので、あっという間でした


ここから小樽のステキな風景と出会います。
 明日UPしますので、ご期待くださいませ。








● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

北海道同窓会 小樽編パートⅡ «  | BLOG TOP |  » 弾丸 北海道同窓会ツアー

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (856)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる