topimage

2017-06

そろそろ夏の疲れが・・・・・ - 2012.08.09 Thu

 先週1週間の暑さで体が重く、動きが鈍くなってきています

クーラーで涼をとると どうも体に負担がかかります。

 起きている時はまだいいのですが、寝てるときは、体に涼しさが刺さるような感じがして熟睡できません


先週末2日間は、夜に良い風が吹いていたので、クーラーなしで眠ることができました
おかげで 体が少し楽になりました
 


 昨日、会社から帰ろうと外に出てみるととっても爽やかな風が吹いていました。
自転車に乗っていても心地よい・・・・・。


家に帰ってからもエアコンなしで過ごせました。


 立秋を過ぎて、そろそろ秋の気配が見え始めたのでしょうか


昼間暑くても 夕方から涼しい風が吹いてくれれば、体がかなり楽になります
あともう少し、暑さとの闘い 負けないようにがんばろう!!








IMG_0206.jpg




IMG_0212.jpg




IMG_0215.jpg





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ついに夏休みだ~!! «  | BLOG TOP |  » 日常の風景

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (819)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる