topimage

2017-10

ついに夏休みだ~!! - 2012.08.11 Sat

 明日からやっと夏休みに入ります。
今年は、4日間。


 とはいえ12・13日は実家のお盆のお手伝いにつぶれちゃう。


母も 82歳。  年々暑さがこたえる~と言ってお疲れ気味


 ちょっとは お手伝いをして親孝行しなくては・・・・。


後半の2日間は何して遊ぼう・・・・。


 子どもたちは、一緒に動くことがなくなったし、夫婦でカメラを持って出かけましょうかねぇ



● COMMENT ●

いい写真撮れましたか~

撮れたわよ~

初日、大阪市西区うつぼ公園周辺をウロウロしました
 うまく撮れた分だけUPします


管理者にだけ表示を許可する

夏休み中です «  | BLOG TOP |  » そろそろ夏の疲れが・・・・・

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (871)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる