topimage

2017-10

大阪市西区京町堀を歩く - 2012.08.14 Tue

 夏休み初日の12日 靱公園周辺を歩きました。


時刻は4時半頃  もっと日差しがやわらかくなっているかと思いきや意外とまだ強かったです。



           _MG_0995.jpg









           _MG_0996.jpg









           _MG_1013.jpg
            道路の向かい同士にこんな樽が1対置いてありました
            被写体としては、是非とも撮りたいしろ物ですが、どう格好をつければよいのか悩みました









           _MG_1012.jpg
            向かい側の樽は、お店の前に置いてあったので、格好がつけやすかったです

    






           _MG_1011.jpg
           このお店、開店当時にショップカードなどを作らせてもらったことがあるらしい






         

● COMMENT ●

写真を撮ってて何時も思うんだけど町中の電線がじゃまなんだよね~
生活する上では必要なんですけどね!!

樽(3枚目の写真)は何でこんな所に置いてあるうかね~(^^)

樽??

でっかい方の樽の写真 ぱっと惹きつけられました。
いいねぇv-363

街角スナップのプロになりそうな勢いv-351  


管理者にだけ表示を許可する

年齢をとったということかなぁ «  | BLOG TOP |  » 夏休み中です

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (872)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる