topimage

2017-08

残暑は続く - 2012.08.17 Fri

 まだまだ、暑いです


お盆も過ぎたし、そろそろ秋の気配が見えてきてもいい頃よね~


 先々週に一度秋風を感じたことはあったけど、またまた猛暑の日々。


お彼岸までの辛抱かしら・・・・・







またまた大阪市西区京町堀

 まだまだ続くよ~~

この日、2時間ほどで 190枚は撮ったからね!!


 1割良いのが撮れたとして 19枚


あと 2日はいけるかなぁ・・・・・。







       _MG_1066.jpg
         赤いミニクーパ   釘付けになってここだけで何枚撮ったかなぁ




       _MG_1061.jpg
       車のむこうに見えるカフェもおしゃれで、時間があったら入りたかったくらい




       _MG_1062.jpg




       _MG_1067.jpg
       このお店とってもリーズナブル  良心的な価格でした





スポンサーサイト

● COMMENT ●

朝っぱらから失礼してます・・。もう、写真の腕は今更なのですが、大阪のこの辺りは行ったことがないので、雰囲気の良い街並みなんだと、知りました。でも、Tさんの腕が、そう思わせるんでしょうね。こんなカフェに入ってみたいです・・。

goriちゃん また一緒に行きましょう

ごっちゃんへ

 このあたり、うつぼ公園のすぐそばなんですよ
おしゃれなお店がけっこうあります。

 あと心斎橋の近くで、南船場あたりにもこの数年おしゃれなお店が増えていますのよ


管理者にだけ表示を許可する

靱公園  «  | BLOG TOP |  » 年齢をとったということかなぁ

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (844)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる