topimage

2017-06

靱公園  - 2012.08.18 Sat

 靱公園 の中を散策



    _MG_1073.jpg









    _MG_1075.jpg









    _MG_1079.jpg
    夏の夕方  足を水につけて ビールとおつまみでおしゃべり   こんな楽しみ方があったとは








    _MG_1086.jpg
    かわいいモデルを発見!!  1人でも十分楽しそう






● COMMENT ●

2枚目は逆光? 空の色が青かったら向日葵の黄色が映えて最高なのにね~(^^)

逆光です

 お猿師匠 へ

 コメントありがとう

必殺 何も考えてない撮影法!!

 そうよね  あの写真は、ひまわりの色を映えるように撮らなきゃ 魅力が半減するわね

もっといろいろ感想聞かせてね


管理者にだけ表示を許可する

おいしいランチ食べてきました «  | BLOG TOP |  » 残暑は続く

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (819)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる