topimage

2017-08

おいしいランチ食べてきました - 2012.08.20 Mon

 昨日、急に仕事が入って、納品に天満橋まででかけました。

納品が終わったのが、12時半頃


 一緒に行っていた社員に案内されてお手軽フレンチのお店に連れて行ってもらいました。


ランチ2800円のコース


   SN3R0079.jpg
   かんぱちのサラダ




   SN3R0080.jpg
   かぼちゃの冷製スープ   写真を撮り忘れて2口ほど飲んじゃったあとです



   SN3R0081.jpg
   鯛とムール貝のノルマンディ風


   
   SN3R0083.jpg
   牛もも肉のなんちゃらソース(忘れちゃった)


   
   SN3R0084.jpg
   チョコレートケーキ



   SN3R0086.jpg
   カフェラテ



どれもおいしかったです。


 2食分のカロリーをいっぺんに摂ったかんじで、夕食は冷奴と枝豆ですませました



ダーリン ごちそうさまでした






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

食後のお散歩 «  | BLOG TOP |  » 靱公園

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (845)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる