topimage

2017-10

毎日歩かないといけないんだけど・・・・。 - 2012.09.04 Tue

日曜日の夕方、久しぶりにしっかり歩きました。

片道 30分のイオン鶴見店まで徒歩にて買い物へ


 往復1時間、店舗内を30~40分うろうろ  2時間ちかくしっかり歩きました。


帰りは、買った品物を持ちながらだったので、ちょっときつかったです。


 特に16ロールのトイレットペーパー

持ち手がすぐに切れて、抱えながらの歩きはこたえました。


 迎えに来てもらう誘惑と闘いながら、“いやいや 歩ききってこその達成感”と自分に言い聞かせて歩きとおしました。



おかげさまで、朝の体重計測で結果が出ました。

 
 
 事務所で1日座っていると腰やお尻が痛くてつらくなるので、このところ なにかと理由を見つけては歩いてお出かけするようにしています 目安は1時間。

 昨日は、地下鉄1駅分を歩きましたが、今日はまだ歩けていません。


帰宅時に歩いて帰らねば・・・・・。


 日々 歩く時間を作るべく努力いたしましょう!!



スポンサーサイト

● COMMENT ●

アル(歩く)中に成ったかな~(^^)
歩ことは良いよ~
歩くと普段気付かなかった事に目がいくように成り色んな発見があります!!
お猿は今年に入ってから☂が降らなければ毎日最低10Kmは歩いてます~(^^)
週末は都内横断とかね!!
歩かないと手が......はいお猿はアル中です!!


管理者にだけ表示を許可する

イギリスパン ふたたび «  | BLOG TOP |  » イギリスパン

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (871)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる