topimage

2017-08

またまたイギリスパンを焼きました - 2012.09.06 Thu

 昨日は早めに仕上げたかったので、夕食後すぐにとりかかりました。


今回は きちんと写真に撮って経過がわかるようにしました。
夜に室内で写真を撮るとどうも色が悪くて  変な写真ばかりですがご辛抱ください

   IMG_0252-vert.jpg
    ラップをはずして撮ればよかったと今頃 気がついた



   IMG_0257.jpg
    ベンチタイム終了後、 倍ぐらいに膨らみました




   IMG_0259-vert.jpg
    まずまずかなぁ   一昨日は、ここで過発酵になって しぼんでしまった



   IMG_0268-1.jpg
   色がなんか変に黄色く撮れてます



   IMG_0269.jpg
    形はまずまず成功なんでしょうが 味が 一昨日の失敗作の方がおいしかったように思う




スーパーカメリアから日清のパン専用の粉に変えたからかなぁ・・・・。


 今日もう一回試してみるか・・・・・。




スポンサーサイト

● COMMENT ●

ホワイトバランスを変えてみましょう!!
室内では白熱球にして撮影してみたらどうでしょう~
美味しそうなパンですね!!

横に渦巻きがついてて 美味しそう!スーパーカメリアは輸入小麦だよね、日清パン専用粉は?
もしかしたら… 国産粉と外国産粉で 水分量が変わってくるよね。

こうやって 悪の道にハマって行くのだぁ


管理者にだけ表示を許可する

またまた焼いたよ イギリスパン «  | BLOG TOP |  » イギリスパン ふたたび

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (845)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる