topimage

2017-06

今回は惨敗です - 2012.09.20 Thu

 今回のヨットハーバーの写真ですが、ダーリンに惨敗しました。


          _MG_1191.jpg  
           私が撮った写真


          norihiro BA0U3034
           ダーリンが撮った写真



水に映った光にキラキラお星様が・・・・。

そうよ 自分の写真を見たときに何か物足りなさを感じていたのはこれだったんだ


 知識の量が、ここに出ました。

くやしい~~!!


 もう一回行ってリベンジしなくては




         _MG_1226.jpg





         _MG_1223.jpg
    




        _MG_1233.jpg





今度行く時は、三脚も忘れずに持っていこうっと





● COMMENT ●

残念でしたね~
ご主人の写真を見たらお猿もこんな写真を撮りたく成りました~
でも千葉にはこんなヨットハーバー無いんだよな~(ーー;


管理者にだけ表示を許可する

秋の気配が感じられます «  | BLOG TOP |  » ヨットハーバーへ行く

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (819)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる