topimage

2017-10

秋の気配が感じられます - 2012.09.21 Fri

 やっと、朝夕の気温が下がり、今日は昼間も過ごしやすく、秋の気配を感じるようになってきました

そろそろ 運動会シーズン。

 来週 さ来週の日曜日は、近所の小学校・幼稚園の運動会です




我が家は、8月末から外壁の工事にかかってまして、昨日から最終段階の外壁の塗装に突入


 窓は開けられないし、ベランダへも出れなくなってしまい、洗濯もできない事態に・・・・・。
(我が家の洗濯機は ベランダに置いてあるのです)


下着は手洗いですまて部屋干し、バスタオルなどは近所に住む義妹の家に持っていってお願いしている始末


 明日までは辛抱しなくてはいけないようです。


家族が多いので、洗濯できないのは致命的!!


 明日は休みだから、近くのコインランドリーを利用しようかなぁ






ヨットハーバーの夕暮れ


    _MG_1247.jpg






         _MG_1237.jpg






       _MG_1296.jpg
    





       _MG_1301.jpg
       2人の微妙な距離が今の2人の関係に比例しているのでしょうねぇ







● COMMENT ●

時間の流れがわかる写真です。胸がキュンとなる写真ですよね、ずっと昔のことだけど・・。ウフッ

いいなぁ

Good! Beautiful!!
とっても良い雰囲気 その場に行ってみたくなるわ。


管理者にだけ表示を許可する

天高く、馬肥える秋 «  | BLOG TOP |  » 今回は惨敗です

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (872)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる