topimage

2017-07

天高く、馬肥える秋 - 2012.09.25 Tue

 9月は、食パン作りにはまって、よ~く作りました。


しかし、納得のいったパンは未だ作れておりません。


 ちょっと一休みということで、先週末は、チョコレートロールケーキを久しぶりに作りました。


こちらも 未だ不完全。

 味はとってもおいしいんですが、ロールにして、冷蔵庫で休めているうちに重力で、楕円に変形していきます。


生地がちょっと薄いからかなぁ、それともクリームの量が少ないのかなぁ・・・・・・。


 写真をUPしたくても あまりに不恰好なので、写真を撮る気にもならない


休み休み練習しましょう



 

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

すっかり秋に模様替え «  | BLOG TOP |  » 秋の気配が感じられます

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (833)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる