topimage

2017-08

すっかり秋に模様替え - 2012.09.28 Fri

街の景色がすっかり秋になってきましたね

朝晩が涼しくなり、昼間の暑さもカラッとしたものに変わり過ごしやすくなってきました。


 カメラを持って街をうろうろしたところではありますが、なかなか機会にめぐまれません

10月6日~8日まで ソウルへ行こうと半年前から準備を進めていたんですが、8月中旬 韓国大統領が竹島へ上陸して領土問題を大きくなりだした頃から、義父と一緒に行くダーリンの心配が徐々に膨らんできました。

 同じ頃に騒ぎだした中国との尖閣問題が、どんどん大きくなりだし、デモや暴動にまで拡大していくと2人の心配は、ますますピークに・・・・。


 私は、外務省がストップするまで行く気だったんですが、男性2人の心配を無視できなくなり今週月曜日にキャンセルの旨旅行社へ連絡を入れました。


 旅行なしになるのはあまりに残念なので、国内旅行へ変更することに


伊豆、河口湖に行くことにしました。


 やっぱり 富士山だよね~


いっぱい写真を撮るぞ~~

 ダーリンと2人 いつもは持ち歩かない三脚持ってフル装備で行こうと言ってます。


楽しみ~~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

晴れますように~
いい写真期待してま~す!!


管理者にだけ表示を許可する

朝日の中の月 «  | BLOG TOP |  » 天高く、馬肥える秋

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (845)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる