topimage

2017-09

富士山とご対面 - 2012.10.12 Fri

 先週末の旅行報告です

本来なら ソウルで化粧品を一杯買って、おいしいものをいっぱい食べて、昨年行けなかった徳寿宮へ行って・・・・・・ 。

 したいことがいっぱいあったのに・・・・・

韓国との竹島問題がゴタゴタしていたので、ダーリンが二の足を踏んで、2週間前にキャンセル。


 伊豆・河口湖の国内旅行へと変更になりました。


この週末 大阪は天気が良かったようですが、伊豆方面はいまいち。

 曇りがちな天候が続き、富士山の裾のほうは見えてもなかなかお山のてっぺんは見えませんでした。


このまま 見えないままで終わるのかと覚悟を決めていたら、最終日の午前11時ごろから雲が切れ始めなんとか見ることができました


 雲ひとつない富士山は見れませんでしたが、満足しました

     _MG_1418.jpg
     山中湖にて   やっと雲が切れてきました



     _MG_富士山1157
     山中湖から御殿場へ向う途中




     _MG_1436.jpg
      御殿場市内に入って高速に入る前にトイレ休憩したコンビ二の前で




     _MG_1428.jpg




関西人にはなかなかお目にかかる機会のない富士山


 しっかり見てきました



スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

ご馳走の嵐!! «  | BLOG TOP |  » 朝日の中の月

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (856)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる