topimage

2017-06

ご馳走の嵐!! - 2012.10.13 Sat

 旅行中の楽しみはなんといっても 景色とお食事


まずは 1日目のお食事報告

 
 新幹線を三島駅でおりて、レンタカーを借りるために駅前の営業所へ


そこでお昼に何を食べたらいいですかって聞いたら、三島はうなぎが名物ですって教えてもらってうなぎ屋さんへ (へぇ~ うなぎは浜名湖かと思っていたら、三島も名物なんだぁ・・・・)


 江戸時代から続く名店へ


        IMG_0311.jpg
         後ろ姿の方がこのお店のおかみさん  店一番の働き者でした


     

        IMG_0317.jpg
        うなぎが高騰してから食べてなかったので、感動もひとしお
        めちゃめちゃおいしかった~~   今回の旅行で一番おいしい食事でした





稲取のお宿でのお食事       


         IMG_0321.jpg
          目と舌で楽しむお食事が次々と出てきます




         IMG_0324.jpg
         金目鯛のしゃぶしゃぶ





         IMG_0325.jpg
         お刺身




         IMG_0327_20121013092006.jpg
         金目鯛の煮付け




         IMG_0332.jpg
         コーンスープ




         IMG_0331.jpg
         夕食 目玉の一品   あわびの残酷焼
         ダーリンが太っ腹におごってくれました   おいしかった~


あとは、雑炊とくだものが




 ブロイラー生活 1日目

新幹線と車での移動なので、動くことがほとんどない。
それなのにこのカロリー摂取

 太らないはずがない   お腹くるしぃ・・・・・。といいつつ完食していきました











         
スポンサーサイト

● COMMENT ●

毎日UPされるのを待っていました!おかえりなさい・・。
1度でも富士山が見られて良かったですね。料理の写真に食いついてしまいました。有名な金目と海鮮の数々。アワビも食べられて良かったです。鰻は明らかに関西と関東の違いに気付くでしょ?写真でよだれが出そうになりました。素晴らしい景色と食事で、楽しそうな光景が目に浮かびます。お疲れ様でした・・。

美味しいもの沢山食べて来られて様で羨ましい~
最後の残酷焼はさぞ美味しかったでしょうね~(^^)


管理者にだけ表示を許可する

ご馳走2日目 «  | BLOG TOP |  » 富士山とご対面

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (818)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる