topimage

2017-08

ご馳走2日目 - 2012.10.15 Mon

 旅館の朝食って豪華ですよね


家では、ちょっとしか食べないのに、お腹がびっくしているんじゃないかなぁ



 IMG_0336.jpg




IMG_0337.jpg




IMG_0338_20121015131453.jpg



 以前は、生たまごに干物にお味噌汁が朝の定番でしたけど、最近は温泉卵なのね

稲取ならではで、金目鯛の味噌漬けも出てきました。

 あまりにおいしかったので、お土産に買って帰りました



 沼津漁港での昼食

IMG_0400.jpg



IMG_0401.jpg



こちらも豪華海鮮丼!!

食べきれないの  このお店、以前テレビで紹介していたのを見たことがありました


 かにの味噌汁もいいだしがでていてとってもおいしかったです。


沼津漁港は、楽しかったわぁ


 また 機会があれば行ってみたいです



ブロイラー生活2日目のご報告でした




● COMMENT ●

美味しそう…

熟年カップル愛の逃避行…  いえいえ、海の幸満喫グルメ旅ですか
韓国旅行キャンセルは残念だけど われらには御幸通り商店街があるし… 韓国は逃げません。

朝からこんなに食べられない!って思いながら全部食べてしまいますよね。
ブロイラーではなく、日々の頑張りのご褒美ですから、ここはしっかり食べましょう(笑)
しかし、美味しそうな写真ばかりです。

しらす、桜えび、うに、いくら、鮪.....あ~よだれが....
目に毒な写真です~ (--;


管理者にだけ表示を許可する

ご馳走も続くとね~~ «  | BLOG TOP |  » ご馳走の嵐!!

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (846)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる