topimage

2017-10

JR大阪駅 時空の広場 - 2012.10.23 Tue

 土曜日の夕刊で JR大阪駅 時空の広場でフラワーフェスティバルをしているという記事を見たので、日曜日の午後、写真を撮りに出かけて行った。

 ダーリンがゴルフで留守だったので、1人でのお出かけとなりました。


電車に乗って古いデータを消そうとカメラの電源を入れてみたら、何と“CFカードがありません”だって

 え~~

私は何の為に今電車に乗ってるの?  って感じになっちゃった!!


 とりあえず、電車にも乗っちゃったわけだし途中で適当に遊んで帰る?

いやいや せっかくだし大阪駅まで行って、ヨドバシでCFカードを買って写真を撮ればいいやって思い直して大阪駅まで

 ヨドバシへ行く前に 時空の広場へ様子を見に行ってみたら、な~んにもないの!!

SN3R0091.jpg
(CFカードがないので、携帯で撮影しました)


自分の目を疑ったわ


 昨日見た記事は??  11月11日までって書いてあったのに????


頭の上に?マークがいっぱい出てきた


 CFカードもないし、撮りたかった被写体もないので、デパ地下をうろうろして、気分転換をしてから帰りました


 で、昨日JR大阪駅のホームページを調べたら、フラワーフェスティバルは、10月27日~11月11日
だということがわかりました。


 記事にあった写真は昨年のものだったようです。

な~んだそういうことだったのか


スポンサーサイト

● COMMENT ●

やっちゃいましたね~(^^)
未だ終わってなかったから良かったね~
準備万端で有るイベントに行ったら誰も居ない~え~先週やったの~
って経験あります(ーー;

 落ち着きのない性格が出ちゃいましたよ

もっと慎重に動けばいいんですけどね~

CFカード

キャノンも CFカードなの?
ニコンのD40 D300 オリンパスPENはSDカードですが ニコンのD700は違うカード、たぶんCFカードです。  資金もかかるし 間違えそうで…  統一して欲しいものですね。 


管理者にだけ表示を許可する

寒いじゃないですか «  | BLOG TOP |  » 沼津漁港

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (872)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる