topimage

2017-06

寒いじゃないですか - 2012.10.24 Wed

 昨日の夕方くらいから 寒くなってきましたね

今朝 一段と寒い!!

 どのくらいあったかい服装が良いのかわからないまま出勤。

長袖シャツにベスト Gジャン


ダーリンが、事務所の足元を暖める電気ストーブを引っ張りだしてきました

 え~~ それはまだ早いでしょ   って言っていた私ですが、だんだん寒さが身にしみてきて、追随して私も足元を暖めることにしました。



午前中は、足元あっためて、Gジャンも着たまま過ごしました。


 現在 昼前。  やっと気温が上がってきたのかGジャンは脱げました。



秋はどこにいった?


 心地よく過ごせる季節が年々短くなってきます。


日本の四季に変化がきています




忍野八海
  


     _MG_1395.jpg






     _MG_1389.jpg





     _MG_1409.jpg





スポンサーサイト

● COMMENT ●

えっ、えっ、え~!?今から電気ストーブですか?昼くらいからは少し暖かくなりましたね。だんだん、寒さが骨身にしみますねぇ~・・。

富士山の北側?も行ってきたの?忍野、良いところだよね。10代の頃に行った。ずいぶん昔だな(*´∀`*)


管理者にだけ表示を許可する

金木犀が花盛り «  | BLOG TOP |  » JR大阪駅 時空の広場

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (819)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる