topimage

2017-11

お誕生日おめでとう - 2012.11.01 Thu

 昨日は ハローウィン そして三男の誕生日。


小さい頃は、直近の日曜日にお誕生日会ならぬケーキにろうそくをたててお祝いをしましたが、成長するにしたがってうやむやになっていっています。

 
 昨日は、義父と義母がケーキを買ってきてくれました。

最近は、ろうそく フーってしないので、バースデイケーキではなく、いろんな種類のケーキを買うようになりました。


今年のケーキはこれです。
写真


 三男も16歳に成長し、スマホ、i-pad、パソコンを駆使して友人とコンタクトをとっています。
コミュニケーションや娯楽には使えますが、ワードやエクセル・パワーポイントなどは使えません。


ケーキの写真も三男がi-padで撮影したのを提供してもらいました。
写真を撮ったらすぐにツィートしていました


 今、一番観察していておもしろい人です

 
今後も楽しませてね!!





スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

寒いやん!! «  | BLOG TOP |  » 角倉了以の別邸

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (881)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる