topimage

2017-08

大殺界 - 2010.02.02 Tue

 末っ子が先週末より微熱やら、中耳炎で欠席が続いております。

この末っ子、中学校に入学してから まったく勉強をしなくなって、宿題はさぼるし
部活はさぼるし、中3の兄と一緒に遊び歩いていたら、ついに担任の逆鱗にふれ、
3学期になってから居残りや早朝呼び出しで勉強させられておりました。
それでもいい加減なことをしていたので、ついに親にまで指導が入り、家でも
親の監視の下勉強させられる日々が続いていました。
 
勉強嫌いの末っ子にはこたえたのか体が拒絶反応を示したのでしょうね。
いわゆる“知恵熱”というものですかね

 今日から登校できるかなと思ったのですが、“まだ 耳が痛い”というので
休ませはしましたが、ちょっとサボリっぽい感じでした。


 もともと3人兄弟の中で一番アトピーがひどく小さい頃から病院通いが多いのですが、
中学校に入ってから 一段とひどくなってきて病院へ行く頻度が増えています。

 ひょっとして大殺界かなぁ

 アトピーを治してくれる病院ないかなぁ
そろそろ真剣に探して連れていかないといけないかしら・・・・。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

通勤途中の風景 «  | BLOG TOP |  » パン教室5回目

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (845)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる