topimage

2017-10

満足 満足 - 2012.11.08 Thu

 昨日は、あんぱん・ツナぱんを作りました。


グルテンチェックができないのは、こねが足りないからと友人に教えてもらい、今日は、途中 フードプロセッサーの力を借りて、十分にこねました。

 お陰で、グルテンチェックができ、焼き上げの段階でも 十分にふくれてくれました。


  いや~~  満足・満足!!


    あんぱん・ツナパン 1
    黒ごまつきが、あんぱん    




    ツナパン・アンパン





 夕食後、台所が片付いてからでないと作業にかかれないので、始まりが早くて9時半
昨日は、10時過ぎてから始めたので、終了したのは。12時半ごろ

 写真を撮ったりしていたら、1時をすぎてしまいました。

でも、上手にできたから 疲れないわ!!

 さすがに今頃 睡魔が襲ってきはじめた。 ウ~ン  眠い

今日は 何を焼こうかな


 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

さすが!

夕食後にパン作りなんて、さすがですね。私は11時には寝ているので
、心意気ご立派です。
あんパン 美味しそうですね。

色、艶、最高の焼き加減ですね~
美味しかったんだろうな~(^^)

 今回のパンは 本当においしかったわ

息子たち(我が家一番の辛口コメンテイター)も 褒めてくれました

 毎日焼いていると だんだん上手になるのね?!  

goooood!

むふふふ…  夜中 ひとりでパンを焼く…  

とうとう パン作りのダークサイドにはまり込んできましたねぇv-12。 
May the force with youv-360

まぁ!なんてつやっつやv-363   
きれいな照りが出ていてお見事でございまする。 溶き卵って 上手く塗れないんです。


管理者にだけ表示を許可する

さすがに疲れが出始めた «  | BLOG TOP |  » 何事をするのも大変!!

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (871)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる