topimage

2017-09

さすがに疲れが出始めた - 2012.11.09 Fri

 今朝は、目覚まし時計がなったのもわからなかったです。

気がついたら、6時半   高校生たちのお弁当を作り始めるにはちょっと遅い。


それでも 長男の昼食だけは作ってやらないといけないので、大急ぎで用意しました。


おかずは用意できそうになかったので、オムライスにしました。


 連日 パン作りで夜更かしが続きついに力尽きた感じです。


今日から夫の両親が田舎へでかけるので、しばらく台所が自由に使えます。
 夕食を作り終わったら、すぐにパン作りができます。


今日は、いまいち納得できていない食パンにトライしましょう


 うまく膨らんでくれるといいなぁ



     食パン

      ただ今 お気に入りのパン屋さんで購入した食パン
     今回は、ダーリンを助手に会社の撮影室で撮ってみました  いつもより上手?    

● COMMENT ●

パンの層が綺麗ですね。何を隠そう、パン耳が大好物です。あそこには栄養や美味しさが凝縮されている気がします。あまり頑張りすぎないようにしてくださいねぇ~。


管理者にだけ表示を許可する

ついに完成!! «  | BLOG TOP |  » 満足 満足

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (856)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる