topimage

2017-08

悩んでます - 2012.11.15 Thu

 先週1週間 パン作りに励んだ結果 ミキシングマシンの必要性が増してきました。

手ごねには限界があり、我が家のフードプロセッサーでは容量が小さくてちょっとしか作れない。
(家族全員にあたらない)

 効率よく楽しくつくるには、ミキシングマシンがいるよねぇ

昨日あたりからネットで調べてみると BOSCHがよさそうかなぁ(ケーキ作りにも使えるし)

 クイジナートのフードプロセッサー(アムウェイバージョン)も考えたんですが、これも容量の問題があって・・・。



 この選定期間が 楽しいので、もうしばらく悩んでみようかと





昨日の夜は、冷え込み、寝ているときも寒くて何度も目が覚めた

そろそろ毛布を用意しないといけないかしら


電気毛布は まだ早いかなぁ


風邪ひかないように気をつけようっと





スポンサーサイト

● COMMENT ●

今までフードプロセッサー?だったのが信じられない!手ごねでも、家族5人は到底無理でしょ!私なんかよりパワーありますよぉ。あれだけのパンを良く作りましたね・・。

買おうか買うまいか~この時が一番楽しいね~お猿も今悩んでる物が....(^^)

やばいっ  欲しいっ!

見たよ 見たよ mum 4435JP 39900円 だったけど

いいなぁ…  私も欲しい

2斤分捏ねられてA4サイズコンパクトで 2.7Kg、 首ふり ってのもスゴイ。

いいなぁ  いいなぁ 欲しいなぁ…

ただ…
もっぱらパン専用ならば ニーダーのほうが便利かもよ。 1次発酵までやってくれちゃうから 
餅は餅屋、パンはパン屋  

でも ミキサーとしては GOOOOOOD!
アメリカのどでかいミキサーと違って 軽くって おしゃれ~~~

なぁんて…   お買い物は 後悔しないように よく考えましょうv-16

追伸  使った後で、洗いやすいか?  てのもポイントだよね


管理者にだけ表示を許可する

岸和田 大威徳寺 «  | BLOG TOP |  » そろそろ見ごろかしら

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (845)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる