topimage

2017-08

ベーコンエピを作ったぞ~~!! - 2012.12.20 Thu

 昨日は、ベーコンエピに挑戦


えっ  こんなに簡単にできちゃっていいの?っていうくらい簡単においしくできました。


 400gの粉量で、8本


子どもとダーリンの4人に2本ずつ配給しました。


 昨日は、HBに捏ねだけ担当していただき、1次発酵はオーブンで・・・・。


とっても良く膨らみました。


 ベーコンエピ1-1
  2次発酵終了時



  ベーコンエピ2



  ベーコンエピ3



 いつも、100円に値下がりしたときに買うので、800円のお徳!!


今日は、何を焼こうかなぁ・・・・。




● COMMENT ●

凄いですね。売っているのと変わりませんね!エピ、私も大好きですっ!

Gooooood!

かっとばしてますね! お見事でございますv-8

ここまで大量消費してくれる家族がいて 幸せだね!


管理者にだけ表示を許可する

ふち子さん 登場 «  | BLOG TOP |  » かぼちゃ&さつまいもパン

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (845)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる