topimage

2017-08

ふち子さん 登場 - 2012.12.21 Fri

 先日の同窓会で話題になったガチャポン “ふち子さん”


コップの縁にマーカーとしてつけるフィギアだそうです。


 いろんな格好をしたふち子さんがいるらしく、レアふち子さんはビキニ姿だそうで・・・・。


友人は、あと1個のところまで制覇しているとか・・・・。


 今朝、社内でふち子さんの話をしていたら、同僚がデスクに飾っているという情報をGET


さっそく 写真を撮らせてもらいました。



   ふち子さん


 同僚は、こんな使い方をしていました。


アイデア次第で、飾り方も変わるのですね!!

 頭かたいから、コップに飾るって言われたら それ以上のアイデアが湧かない・・・・。



ふち子さん ガチャポンを見つけたら買いそう!!



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

我が家のクリスマスケーキ «  | BLOG TOP |  » ベーコンエピを作ったぞ~~!!

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (845)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる