topimage

2017-10

今年もお世話になりました - 2012.12.28 Fri

 本日で、会社は終了!!

ただ今 大掃除の真っ最中。


 今年は、5月の金環日食ツアーに始まり、北海道での同窓会、伊豆山中湖への旅行などなどイベントいっぱいの1年でした。


 写真もいっぱい撮りました。  パンやケーキもいっぱい焼きました。

それぞれの趣味のための道具も増えました。


 来年は、集めた道具や材料をしっかり使いこなして、今年よりも良い結果が出せるよう楽しみたいと思います。


1年間 一緒に遊んでくださった方々、楽しいことにお誘いくださった方々に感謝申し上げます。


 来年もまた一段とはばたきたいと考えております。


どうぞよろしくお願い申し上げます。


 年内は、これが最終となります。

また、年明けにお目にかかりたいと思います

では、良いお年をお迎えくださいませ。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ありがとう

色々と楽しませていただいてありがとうございました。
新しい年も宜しくお願いいたします(#^.^#)
良いお年を!!!!

思いがけずブログ発見から楽しみが増えました。有難うございました。
来年もよろしくお願い致します。良いお年をお迎えくださいね。

良い年を

こちらこそ いっぱい楽しませていただき、お世話になりましたe-266

来年も一緒に楽しく過ごさせて下さいませませ。

追伸
ちかごろ 韓国コスメ「美思」使ってます。冬のこの乾燥の季節バツグンです。
これで 軽く10歳? 若返りましたe-281
良いもの教えて下さって 有難う。

皆さまで 楽しいお正月を

ありがとうございました

今年も楽しく拝見させていただきました

ブログの上ですが
こうしてどこか繋がってている事は
近くに感じて嬉しいです(*^^*)

写真もいっぱいアップしてくださって
その時どんな思いだったのかなぁ
なんて思いめぐらせていました

パン作りも楽しまれているご様子
これからも目で(笑)楽しませていただきます

よいお年をお迎えください(⌒∇⌒)ノ"


管理者にだけ表示を許可する

あけましておめでとうございます «  | BLOG TOP |  »  パン屋さん がんばってます

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (871)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる