topimage

2017-06

お正月の恒例行事 - 2013.01.07 Mon

 毎年、元旦はダーリンの親戚が我が家に集まります。

昨年は、叔母が喪中のためありませんでしたが、今年は2年ぶりに集まりました。


 我が家とダーリンの妹の子どもたち始め、いとこの子ども達の成長ぶりが注目の的です。

いとこの子どもたちは今小学生で成長著しい!!

 見た目がすっかり変わった子やすっかり大人の雰囲気になった子などなど 楽しい時間となりました。

成長期を迎えたいとこの子どもたちは食欲も旺盛で来年は、子ども用のメニューをたくさん考えなくてはと思いました。


   IMG_0580.jpg




   IMG_0581.jpg



   IMG_0582.jpg

● COMMENT ●

ご立派です。

ご長男様に嫁がれ本当によく頑張っていらっしゃいますね。
またNちゃんとプチ新年会いたしましょう。
今年もよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

初焼きパン «  | BLOG TOP |  » あけましておめでとうございます

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (819)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる