topimage

2017-07

初焼きパン - 2013.01.08 Tue

 今年初焼きのパンです。

    初焼きパン


粉量450g  16個作製しました。


 あんぱん・ツナパン・ウインナーパン・チーズパンの4種類 4個づつ


    初焼き 2
    あんこは御座候で購入  さすがおいしいあんこでした



    初焼き ツナ・ウインナーパン
    息子大好き ツナパンです  ウインナーは、評価の別れるところがある




    初焼き チーズパン
    私が大好きなチーズパン




今年もたくさん焼いてもう少しビジュアルの良い作品が仕上がるようにしていきたいと思います。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

すっ すごーーーい

いっぱい 美味しそうv-10   母の実力発揮ですね

私の失敗山型食パンは フレンチトーストになりました。
プリン液を使う美味しくて止まらなくなるキケンなフレンチトーストですv-31
失敗にもへこたれず 上手く焼けるまでがんばるぞぉv-16

初焼き、ご苦労様!ビジュアル最高ですね。回数をこなすと、確実に腕があがっていますよ。ちなみに私もチーズパン大好物です!(聞いてない?)


管理者にだけ表示を許可する

初セール «  | BLOG TOP |  » お正月の恒例行事

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (833)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる