topimage

2017-08

初セール - 2013.01.10 Thu

 先日仕事始めの日、午前中でお仕事が終わったので、りんくうアウトレットへ出かけました。


神戸(舞子)のアウトレットへ行くことが多いのですが、今回は、バージョンアップをしたと聞いていたりんくうへ行ってみました。

 ほんとうに広くなっていて見てまわるだけでもたいへん!!


駐車場がいっぱいで長蛇の列だったので、待ち時間短縮のために近くの公営駐車場に止めました。

 3時間の滞在で 駐車場代300円  とってもリーズナブル!!  さすが泉佐野市

大阪市内ではこうはいきません

最近思うことは、おしゃれはしたいんだけど、何を買ったらいいかわからない

 情けないことです。

めったに着ないような洋服は買いたくないし、かといって友人とのランチや飲み会がある時に着ていけるような服が欲しい!!

 うろうろして結局カーデガンを1枚 この数年欲しい欲しいと言いながら買えなかったブーツを1足購入しました。

年をとって物欲が減った?(洋服に関してのみかな)のか、おしゃれ心がなくなってきたのか(面倒くさがり?)


 みすぼらしい老人にだけはならないように気をつけましょう(今後の目標だね!!)


   りんくうアウトレット1



   りんくうアウトレット2



   りんくうアウトレット3
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

突如 駐車場に・・・・・ «  | BLOG TOP |  » 初焼きパン

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (846)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる