topimage

2017-08

突如 駐車場に・・・・・ - 2013.01.12 Sat

 正月休み明けに会社へ行くと駐車場にこんなものが出現しておりました

   駐車場顔3


 初日見たときは何か書いてあるなぁっていう程度だったんですが、一昨日 あっ顔じゃないのって気がつき、昨日の朝見たら、またまつげが書き足されてバージョンアップしてました。


   駐車場の顔



なかなかユーモアのある作品ですよね
わが社のデザイナーにスカウトしたいくらいです。



 ところで、昨夜は、残り福をもらいに近所のえべッさんへ行きました。

夕飯を済ませてからでかけたので、午後9時すぎに到着。


金曜日の夜だというのに人出も少なくてちょっと寂しかったです。


 1人で行くのはつまらないので、子どもたちに声をかけたら、末っ子がついてきてくれました。

2人で あれこれおしゃべりをしながら歩いて10分ほどで到着。

 末っ子がおみくじを引いたら1番を引き当て大吉

 おみくじを渡してくれたおじさんがこれあげるっておせんべいを1枚くれました。

さっそく福がもらえたじゃない!!  母 1人が喜んでおりました。


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ソニーRX-100 «  | BLOG TOP |  » 初セール

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (844)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる