topimage

2017-06

ソニーRX-100 - 2013.01.15 Tue

 日曜日に、パソコンの修理を頼みにヨドバシへ行ったついでにダーリンが年頭より欲しがっていたソニーRX-100を買いました。


 1月6日に行った時は、思い切った金額を出してますので、是非今ご購入くださいってソニーの人が誘ってくださったのに、決心がつかずに帰っちゃったんですよ

 そしたら、本当に思い切った金額だったみたいで、ますます欲しくなったダーリンが、ついに購入しました。


   ソニーRX-100

RX-100のとなりに置いてあったRX-1もお試ししてみたのですが、これがまたとってもすばらしいカメラでした。


こっちのほうにしたらなんて言っていたら、とんでもない値段で、コンパクトカメラ界のフェラーリじゃん!!って夫婦で大笑いしました。


だって、レンズの交換もできないし、望遠もそんなに効かないのに20万以上もするんですよ

それでいてコンパクトカメラにしては、レンズ分すっごくはみ出ててあんまりコンパクトじゃない!!

 でもとっても写真がいい感じなんです。


20万も出すんなら、一眼レフカメラを買うでしょう


 すでに一眼も持っている、コンパクトカメラも持っている、でもお金があって遊びのカメラがほしいっていうお大尽様が購入するカメラだよね~~  なんて話しながら帰ってきました


私が 一昨年春に購入したCANONのG12をいまひとつ使いこなせていないのが気になっていたらしく、あげるなんて気安く言うもんだから、思わず“駄目!!” せっかく買ったんだから自分で使いなさいって言いましたわ。

といっても しょっちゅう貸してもらうことになるようです!!


物欲は留まるところをしらない・・・・・・。



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

パン屋さん «  | BLOG TOP |  » 突如 駐車場に・・・・・

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (819)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる