topimage

2017-10

末っ子 東京へ行く!! - 2013.01.21 Mon

 ついに、末っ子が、東京へ友達と遊びに行きます。


長男は、中学卒業旅行と称して、友達4人で行きました。
次男は、高校1年生のゴールデンウィークに友達2人で行き、高校2年生の時にも3人で行きました。

 末っ子は、春に一度計画を立てたんですが、一緒に行こうと思っていた友人が親の許可がでず、あえなく断念しました。

今回やっと実行に移せます。


 最初日帰りを考えていたようですが、交通費の節約もかねて 今夜バスで行って、帰りは新幹線に乗るという日程で行くことになりました。


 私の方がドキドキしてます。


楽しんできてね






  ランボルギーニ
  フェラーリ  マンション1件が買えるらしい   ひぇ~~   私ならマンションがほしい。




  梅田阪急
  大阪駅周辺もどんどん変化していってます。



  JR大阪駅前




スポンサーサイト

● COMMENT ●

末っ子って・・・、ねぇ~!!子供って、何かする度にドキドキですよね。それでも、外の空気も吸ってもらわなきゃいけないし・・。道中気をつけて、いってらっしゃいね。

あの~白のスポーツカーはフェラーリですけど(^^)

お猿師匠 すぐに訂正します

 はずかしい~~


管理者にだけ表示を許可する

楽しかったんだって!! «  | BLOG TOP |  » パン屋さん

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (872)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる