topimage

2017-10

楽しかったんだって!! - 2013.01.21 Mon

 昨夜、末っ子が東京から帰ってきました。


最初は、1人で家を出発して、帰宅すると言っていたのですが、土曜日は待ち合わせ場所が急に変更になって自信がなくなったので送って行き、昨夜は疲れきって電車で帰るのがいやになったと電話が入り急遽迎えにいくことになりました。


 夜行バスの中でよく眠れなかったらしく“もうヘトヘトや”って言っていましたが、テンションは高くて“楽しかった"を連発・・・・・・・


 東京ばななと銀座いちごをお土産に買ってきてくれました。

今朝はお疲れでいつも以上に起きにくそうでした。





 土曜日、末っ子を梅田で車を降ろしたあと、夫婦2人京橋でお茶して帰りました。

 先週 ダーリンが購入した Sony RX-100にて

  修正アリ
   ちょっと修正しました


  修正ナシ
  修正なし


  バー 




ダーリンは、1週間で使用方法をすっかり頭に入れてました。  えら~い

● COMMENT ●

おもしろ動画まとめ

p7x3386T
おもしろ動画まとめ
http://o8N8F558.osusumetube.com/o8N8F558/

新しいカメラ カッコ良さげな機械はどんどん出てくるけれどv-344

新しいカタカナ語は意味不明で、使い方をマスターするのも…  

私はどうも面倒になってイケマセンv-358

こうやって 世間から後れていくんだわぁ。ガンバロウ


管理者にだけ表示を許可する

久々のパン屋さん «  | BLOG TOP |  » 末っ子 東京へ行く!!

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (872)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる