topimage

2017-06

我が家の定番 - 2013.01.31 Thu

 昨日は早めに夕食の準備ができたので、早速 パン作り


あんぱんが食べたかったので、あんぱんと子どもが大好きなツナパンを大量に作りました。


 300gの粉量で作ったの割りに小さく分けたので、14個もできちゃった


はかりできちんと計って生地を分けていったはずなのになぜかベンチタイム終了時には大きさがまばらに・・・・。


   1.30 あんぱん ツナパン 1
   あら熱がとれたところで試食


 ふかふか  おいしい~


   子どもたちには ツナパン 1人3個

あんぱんは、ジージ・バーバ・ダーリン・私・同僚2人で分けます
  

 食べたいときに 食べたいものが買わずに手に入る。  

ウッシッシ  うれしいなぁ

   1_edited-1.jpg
   あぁぁぁ  おいしかった!!




● COMMENT ●

パン パン パン (^_^)v

e-424パン作りの記事が増えて 訪問がたのしみになってます。

1人3個たいらげてくれるとは さすが男の子!
(ウチの女の子も負ける気がしないけど…汗)

喰いつきの良さは 美味しさのしるしだね


管理者にだけ表示を許可する

食パンッ 食パンッ «  | BLOG TOP |  » i phone 5

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (819)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる