topimage

2017-10

オ~  宝塚~ - 2013.02.07 Thu

 昨日は、友人に誘ってもらって宝塚歌劇を観に行って来ました。


幼稚園の頃から、春・夏・冬には、おばあちゃんに連れて行ってもらっていて、中・高校生の頃には友達と月1回は必ず行っていたくらい大好きでした。


 大学生の頃に行ったのが最後だったかなぁ


30数年ぶりの宝塚歌劇観劇


“ベルサイユのばら” 

思い起こせば、中学生の時に初演され、安奈 淳・榛名 由梨・初風 諄・鳳 蘭といったスター達が出演していてポーとなって観ていました。


 先に観に行っていた友人の話では、昔観たベルばらの再現のようで、とても良かったということでしたが、本当にその通り!!

 昔観た場面とオーバーラップしてしまいました。


 昨日から主題歌2曲ほどが頭から離れません。

気がつくと口づさんでいます。

 
 4月もチケットが取れたら、別の友人と行く予定です。


宝塚1


 ちなみに 昨日は大竹しのぶさんも観劇しておられました。
  (ゲッ  実は大竹しのぶさんじゃなかったみたい 今東京で舞台中なんだって
   でも すっごく似てたんだよねぇ)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

アーモンドフィナンシェ «  | BLOG TOP |  » ソフトフランスパン

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (872)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる