topimage

2017-10

写真撮影 - 2010.02.09 Tue

日曜日、主人と鶴見緑地に写真を撮りに出かけました。
カメラのことは何もわからず、とりあえずシャッターを押すことに集中しました。
 2時間弱で200枚撮りました。
カメラの撮り方を知らないので、絞り優先で、ワンショット3パターンの絞りで
撮りましたが、手ブレがひどく使える写真は数枚だけ。

 楽しみがまた1つ増えて、休日が忙しくなりそうです。



800×
私が一番気に入っている写真です。 まるでスポットライトがあたっているようでしょう




1000×677 花
 これも思った以上にきれいに撮れて大満足です。
主人の評:どうせ撮るならいくつも咲いてる花のうちからもっと様子のきれいな花を
     選べば良いのに・・・。 そうしたらもっと良い写真になる



900×600 室内

 主人がまぁまぁいいんじゃないと言った写真。



900×600 
水を入れると写真作品っぽくなるかなと思って撮ってみました。



900×600  天井
 主人推薦の一枚です。   男性的な写真になったけど、 いい写真じゃないと

あっという間の2時間で とても楽しかったです
これからも撮っていこうと思います。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

どんだけ~ «  | BLOG TOP |  » パン教室6回目

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (871)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる