topimage

2017-06

ソフトフランスパン - 2013.02.06 Wed

 昨日は、残業もせずに帰宅して早く夕食の支度ができたので、パン作り。

白神こだま酵母を使ってソフトフランスパンの生地でチーズを入れたり、ベーコンを入れたり、ジージのリクエストにお答えしてあんぱんも2個作りました。


500gの粉量で 12個作製。


  IMG_0652.jpg




 
  IMG_0655.jpg


夜のうちに三男が2個食べて、私とダーリンが朝食に1個づつ。


 ふんわりもっちり  食感のやさしいパンでした。



● COMMENT ●

楽しい!よね

いいですね! 
お母さんのパンで 家族の笑顔
リクエスト (注文)に合わせて焼いたアンパン 心遣いだねぇ

角食パンも、きれい! 
見てるだけで嬉しくなるほど美味しそう。

どのパンも すごいすごい お見事v-238


管理者にだけ表示を許可する

オ~  宝塚~ «  | BLOG TOP |  » 食パンッ 食パンッ

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (818)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる