topimage

2017-10

1280円のお得? - 2013.02.14 Thu

 昨日仕事中に義母から電話が・・・・・。

“炊飯器のごはんが 炊飯中にブレーカーが落ちて妙なことになっている”  だって

帰宅して見てみると、生米と炊けたお米が混ざった状態に・・・・。

このままでは とても食べれたもんじゃないので、ちょうど、鶏の手羽元でとったスープがあったので、雑炊にすることにしました。

 おいしくできたと私は悦にいっていたのですが、子どもたちには不評でした。(私の好みって万人受けしないのか、家族にだけ受けないのか)  残念です。

 出来損ないのごはん 5合あるので、当分夕飯は雑炊だなぁぁぁぁ




 夕食作製中同時進行で、パン生地作り。

ベーコンエピ 8本作りました。

 定価160円として、1280円のお得!!(こういうことを考えるのは大阪のおばちゃんだけ?)

    ベーコンエピ 2月13日
  
    この大量のベーコンエピは、子ども達のお気に入りなので、今日 1日で消費できるでしょう



スポンサーサイト

● COMMENT ●

ずいぶん昔教えてもらった餃子を夕べは作りました。美味しかったよ。
少なくとも私の家族にはあなたの好みは受け入れられています。
炊飯器、壊れちゃったの?


管理者にだけ表示を許可する

今まで知らなかった «  | BLOG TOP |  » ワイングラス

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (871)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる