topimage

2017-06

夫婦50割 - 2013.02.18 Mon

 昨日は、夫婦で映画を見に行きました。


映画館まで行ったのは、5年ぶりくらい?


 パイレーツオブカリビアンの2作目か3作目が最後だったわね


昼食後 予定がなかったので、どうする?って考えた・・・・。


 そういえば、1000円で映画が見れる年齢に達していたことに最近気づいたのです。


なら、見なくちゃね  ダイハード 上映中じゃない?

 守口市大日のイオンへ


いつもなら午後からなんて駐車場へなかなか入れないのに すんなり入ることができ、駐車スペースもすぐに見つかり、それも店舗の入り口近く。  なんてラッキーなんでしょう。


 チケット売場に到着したのは、なんと上映10分前。


こんなにスムーズに事が運ぶのは、久しぶり。  気持ち良かったです。


 そろそろお眠の時間帯に入る頃だったので、映画見ないで寝ちゃったらどうしようとちょっと心配だったんですが、おもしろかったので、最後まで見ることができました。


 映画終了後、次男・三男と合流して買い物をして帰りました。

買い物の内容は、また明日ご報告することと致します。




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

おしゃれに変身?! «  | BLOG TOP |  » 今まで知らなかった

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (819)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる