topimage

2017-09

チョコチップパン&ソーセージパン - 2013.03.12 Tue

 日曜日は、ダーリン・ジージ・バーバがお留守で、台所を息子2人と3人で占拠してのんびり。


そうなったら パンを焼かなきゃっ!!

 
 先日、マーブルパンに変身してしまったチョコチップパンのリベンジだ


     チョコチップパン



 今回は成型時にチョコを入れたので、無事チョコチップパンになりました。


そうそう この味でなくっちゃ


 息子達は がっつりいきたいようのなので、ウインナーを入れたパンを5本作製。


ウインナーパンにクープを入れようとしたけど、ぜんぜん駄目

 こういった時は、はさみで切れ目を入れた方がいいのかなぁ



おいしくいただきました。
 

● COMMENT ●

はさみは身をつまむようになるので、クープの方が良いですよ。入れ方にコツがありますが、そんなに難しくないですよ。チョコパンも綺麗ですね。どんどん上達しています。センスなんでしょうね。

ごっちゃんへ

 なせばなる、石の上にも3年。

まだまだ、作り出すようになってからそんなに経ってませんからね  経験値が必要でしょうね

懲りずにどんどん作ります

 気長に成長を見守ってくださいませ


管理者にだけ表示を許可する

今週第2回目 «  | BLOG TOP |  » 春の訪れ

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (856)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる