topimage

2017-06

最新鋭機投入 - 2013.03.26 Tue

    OM-D 1
 

発端は、土曜日ワインを飲みながら、ダーリンお気に入りのブロガーさんの写真を見ていたこと。

そのブロガーさんがOM-Dにノクトンの25ミリのレンズをつけてとってもステキな写真を撮っているということで、是非とも手に入れたい  買いなさい  どんどん気持ちが盛り上がっていって終には明日ヨドバシで買おうというところまでダーリンの中では決まっていました。


 女はそういうところは もう少し冷静で、いくらかかる?  使いこなせる? などなど疑問点がふつふつと湧いて出る。


 OM-Dが昨年発売された時から 欲しかったダーリンなので、買えそうなムードが出てきたら逃すはずもなし


日曜日、無理やり?ヨドバシへ行くはめに


 もちろん オリンパスのOM-Dは売っていたのですが、ノクトン25ミリのレンズがない。


買わずにすむかなって思っていたら、ヨドバシのおねえさんが他店の在庫状況を見てみますって調べに行ってくれたら、「ありました~~」って1個持ってきてくれました


 こうなったら買うしかないでしょう、今でしょう って  東進の予備校のコマーシャルのようなムードになって買うことになってしまいました。


 私 そんなに欲しいと思ってなかったのに・・・・・。

欲していたのは、ダーリンでしょう

 昨日の夜から、カメラ片手に取扱説明書とガイド本と格闘しています。

基本的な部分はわかるのですが、カスタマイズやら今までのカメラでも使いこなせていない部分になると“わっかりませ~ん”状態になるので、どうしたものやら


  しかし、夫婦ともどもお気楽にできているのか物欲の赴くままに買い物している

このしっぺ返しがいつかくるのではないかと私 戦々恐々としております。

    OM-D 2
    カメラにつけてるノクトン25ミリのレンズ   F0.95です

暗い所での撮影やぼかしを効かせた撮影に最適です。


 
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

梅田再開発 «  | BLOG TOP |  » 大阪桜前線報告

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (819)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる