topimage

2017-08

THE 京都!! - 2013.04.02 Tue

 今回の撮影で、いかにも京都っていう写真が撮れました。


   京都 高台寺 7





   京都 高台寺 5




   京都 高台寺 4




   京都 高台寺 8
      Canon EOS KISS   







昨日は 次男の大学の入学式

 入学式に出席するべきかどうか悩みましたが、もう大人の世界に突入したと判断して、気にはなりましたが家でお見送りをしました。


 スーツを着てちょっと緊張気味に出かけて行きました。




スポンサーサイト

● COMMENT ●

次男君、おめでとうございます。そうですよね、いつかは親の手から離れて行くんですもんね。その時あわてないように、今から練習・・・がなかなかうまくいかないんです。
京都に男らしく!?カメラを引っさげたTさんの恰好を思い浮かべてました。写真はとても女らしいですよよ(笑)京都に行きたくなりました。

ごっちゃんへ

 リュックサックにカメラ2台それぞれにレンズを余分に1個づつ、雨がふりそうだったので、折りたたみ傘・水分補給用のペットボトル1本を入れてたら重くて重くて  しんどくなりました。

 今度の土曜日は会社が休みなので、また京都へ行こうと思っているのですが、あの重さを考えると持っていくカメラをどれにするか思案中です 


管理者にだけ表示を許可する

京都 安井神社 «  | BLOG TOP |  » 京都・高台寺

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (846)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる