topimage

2017-08

なつかしい友 - 2010.02.16 Tue

 日曜日は、高校時代の友人と会いました。
6年ぶりくらいかな。  高校時代と卒業してからもしばらくは仲良くしていたのですが、
友人が22歳で結婚してからはだんだん会う機会が減ってきて、私が結婚してからは年賀状だけの
お付き合いになってしまっていました。

 年賀状を見るたびに会いたいなぁと思いつつもなかなか電話1本がかけられなくて
会えないでいたのですが、今年こそはと思い、やっと実現しました。

 友人は、中学生の頃からバトミントンをしていて今でも、毎日3時間は練習しているのですって。
仕事もしているので、1日中忙しくてすることが増えるばっかりで、減らないの~と言っていました。
仕事が休みだったら 7時間もバトミントンをしてるっていうから、ビックリしました。

 どうも、私は体力的にきついことができないし、精神的にも余裕がない生活はできないものですから
人と比べると活動量が極端に少ないように思います。

 最近は、いろいろ活動を広げつつあるので、これからはもっと身軽にアクティブに動けるようにがんばるぞ~!!
 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

昨日帰りました。神戸北区に住む両親宅に2泊 横浜、東京で娘と2泊して来ました。長年の田舎暮らしの私には都会はシゲキ的で やっぱり良いですね。

今度 神戸に行く時には 会っておしゃべりしたいなぁ。連絡しますね。


管理者にだけ表示を許可する

仲良し兄弟 «  | BLOG TOP |  » ハッピーバースディ&高校合格

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (847)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる