topimage

2017-09

自転車がよみがえった - 2013.04.16 Tue

 今年の初めから 自転車の状態が良くなかったんです。

チェーンがカクッてなったり、ガラガラと音を出したり、賑やかな自転車に乗っていたんですが、いよいよ音も大きくなりだし、チェーンのカクってなるのもひどくなってきたので、やっと日曜日に修理にだしました。

 後ろのタイヤについているギアが擦り減っているとのこと


6000円で直してもらったら、軽くなったこと!!


 新品になったみたいです。

静かにスイスイ進んでいく    修理前のひどさが身にしみました。

 快適・快適   

今日は天気も良く 暖かいので、気持ちよく出社できました

 これから また 自転車に乗って銀行へ行ってきま~す






進化をとげているふかふか食パンが 今回はデニッシュ風に進化しました


   _4130021.jpg


  

   簡単デニッシュ食パン 焼き上がり


バターシートを練りこんでいないので、本当のデニッシュパンではありませんが、食パンの変化系としてはアリだと思います。


 ほんのり甘いバターを入れたので、おいしかったです。  食感もふかふかはキープできました。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

うわぁ~、凄く美味しそう!デニッシュに見えますけど、違うんですね?ふわふわ感が伝わってきます。この写真が励みになっていますよ!よ~し、負けじと焼くぞぉ~!!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

パンがいっぱい «  | BLOG TOP |  » 阪神大震災の再来か!!

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (856)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる