fc2ブログ
topimage

2024-03

パンがいっぱい - 2013.04.17 Wed

 昨夜は、パンをいっぱい焼きました。


   4月16日 パン 1
    デニッシュ風角食パン・ウインナーパン、ハムパン


 成型するのにたっぷり時間がかかってしまいました。

デニッシュ風パンをよりデニッシュパンに近づける成型はないかと試してみましたが、角食パンにしてしまうとますますデニッシュパンに見えずらいなぁ  と

 明日、同僚にプレゼントする約束をしているので、見栄えを考えて、今夜はふたをせずイギリスパンで焼いてみます。


 長男のリクエストのウインナーパン  味見をしていないのですが、夜中に長男が食べたようでおいしかったと評価してもらいました。  ヤレヤレ


ウインナーがあんまり好きじゃない次男のためにハムパンを2個。  朝食で食べてくれたかなぁ

 次男が起きる前に出社したので、評価はまだ聞いていません。


だいぶパン生地の扱いにも慣れてきたようです。


 油断せず、回数をこなしていきましょう

今夜も頑張るぞ!!


   4月16日 パン 2
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

同僚にプレゼント «  | BLOG TOP |  » 自転車がよみがえった

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (146)
日記 (1256)
趣味 (91)
晩ご飯 (23)
写真 (190)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる