topimage

2017-06

え~~   うそでしょう!! - 2013.04.24 Wed

 昨日いつも通り、10時過ぎにお風呂に入り、私のあとに入る子ども達のためにお湯を入れておきました。

お風呂上りに お弁当用のごはんを炊いておこうと 白米を洗っていたら、どうも水の色がおかしい!!

 なんだか 茶色になっている  え~~

そのうち水がでなくなってきた    外では道路を掘る音がしている


 水道管の工事かぁ


聞いてないよ~


 きっと連絡が入っていたんでしょうけど、しっかり見ずに抹殺していたようです。


私のあとに入った次男もお風呂で悲鳴をあげていた

 なまじお湯を追加したために湯船のお湯も茶色に変色

とても入れたものではない・・・・。

 次男も早々にお風呂から上がっていました。(でも茶色のお湯で 頭は洗ったようです)

すぐに ダーリンに電話して 今日はお風呂に入れないからねって連絡

  11時といえば、世の中はもう就寝時間に入っているのね

我が家はどちらかといえば、入浴タイムなんだけどなぁ

 これからは、水道工事の連絡はしっかり見ておこう!!






お気に入りパン
ただ今お気に入りのパン屋さんのパン
湯捏ね食パンはもっちりやわらか
ゴマ団子風パンはこしあんとぎゅうひが入ってとっても美味!!
ライ麦のパンはオレンジピールとチョコ入りといちじく入りの2種
こんな風に焼けたら、買わずにすむんですがね

 時々は、プロの味をあじわって 刺激を受けないとね



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ゴールデンウィーク前半報告 «  | BLOG TOP |  » 同僚にプレゼント

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (819)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる