topimage

2017-10

ゴールデンウィーク前半報告 - 2013.04.30 Tue

 28日はとっても天気が良かったので、信楽焼きの陶器市へ出向きました。


    信楽焼き たぬき 1


 信楽焼きといえばたぬきでしょう


1体購入を考えたのですが、置き場所を考えると買えませんでした   残念


    信楽 八重桜 1
    今年は寒かったせいか まだ桜が残っていました



    信楽鉄道 1
    信楽駅は 随分前に事故のあった信楽高原鉄道の終点



途中ちょっと渋滞があり、高速をおりて一般道を通ったので、ちょっぴり余分に時間がかかりました。
岐阜ナンバー、三重ナンバーの車来ていてなかなか盛況でした


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

心ここにあらず? «  | BLOG TOP |  » え~~   うそでしょう!!

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (871)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる