topimage

2017-08

心ここにあらず? - 2013.05.01 Wed

 連休の谷間

月末締めの請求書出しも一段落し 頭に浮かぶのは、後半の連休をどう過ごすか


 ダーリンは、子どもたちの部屋の模様替えを考えている様子。

確かに 家の中はひっくり返ったまま、掃除は最低限度になっています。

 そろそろ抜本的に改正しないといけない部分が目についてはきているんだけどなぁ


私的には、家でごそごそするのはストレス発散にならない


なんか良いアイデアを出したいものです。







   信楽3






   信楽4





   信楽 1





   信楽2



  
スポンサーサイト

● COMMENT ●

連休の谷間に一生懸命仕事をしました。私も3~6まで後半戦の休みです。一番下が就職して、パソコン3台・ワープロ1台・ふとんなどをどんどん捨てています。週2のごみの日にごみ袋を5つくらいずつバンバン捨てました(どんだけ取ってあったんでしょう?)断捨離!を合言葉に頑張っていますが、まだまだ余計なもんが一杯です。我々も年を重ねていくのに、子供に迷惑を掛けないように片付け始めなければならない時が来ている気がします。今回の日記に思わず目が釘付けになりました。


管理者にだけ表示を許可する

連休ぼけ~ «  | BLOG TOP |  » ゴールデンウィーク前半報告

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (845)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる