topimage

2017-06

暑いじゃないの!! - 2013.05.14 Tue

 この頃の気候の変化は、半端じゃない

夏になったり、冬になったり極端です

昨日今日は真夏の天候で暑くて仕方がない


先週あたりは、まだ肌寒い風が吹いていたのに・・・・・。


 もっと春の穏やかな気候を楽しみたかったなぁ~






3月に友人のご実家へお邪魔した時に写した写真です。
  言ちゃんママ宅の掛け軸





  言ちゃんママ宅のお雛様



お雛様直前にお邪魔したので、お雛様の掛け軸や雛人形が飾られていました。
お母様1人暮らしなのですが、季節の飾りをきちんとされて暮らしを楽しんでおられました。

こうありたいものと感服しました。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

予約を取るのも一苦労!! «  | BLOG TOP |  » 喜寿の祝い

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (819)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる