topimage

2017-08

タイ料理 初体験 - 2013.05.27 Mon

 週末2連休。
土曜日は、グランフロント大阪へ行ってきました。


 昼食は、タイ料理のバイキング

辛すっぱい料理の数々。  待っている間に漂ってくる匂いは、ちょっと苦手かもって思って心配だったのですが、食べてみたらおいしかった!!

 トムヤムクンスープで作ったヌードルは、最高においしかったです。

残念ながらグリーンカレーはココナッツミルクで作ってあったので、ココナッツ苦手な私としては、食べられませんでした。

 デザートの種類が少なかったのが残念でした


グランフロント マンゴツリー_edited-1
今回のバイキングは、全種類制覇したかったので、一口ずつ取るようにしました。


グランフロント 3



グランフロント 1



グランフロント 2
開店30分前から並んでいたので、待ち時間を利用して周りの景色を撮影。


 快晴だったので、スキッとした写真が撮れました



スポンサーサイト

● COMMENT ●

関西も進化してますねぇ。ここ、どこ?って感じです。
一口ずつ・・・、一口って大き過ぎませんか?(笑)女子にスウィーツ、必須ですからね。素敵な休日でしたね。

行かなくっちゃ!

タイ料理 大好き!

バイキングも大好き!

ゼッタイ行きます!


管理者にだけ表示を許可する

グランフロント大阪 «  | BLOG TOP |  » いちごムースケーキ

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (846)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる